歯医者据え膳 | 日記 | びっくりするほど素敵な歯医者

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > びっくりするほど素敵な歯医者

歯医者据え膳 の日記

びっくりするほど素敵な歯医者

2016.05.22

歯医者に通っているのですが、落ち着いた雰囲気の歯医者で、他の歯医者とは何か違うと感じています。新しい歯医者さんなのですが、室内がとてもオシャレで歯医者じゃないみたいなんです。歯の治療に通っているのに、良い気分になります。素敵な音楽が流れているので気持ちがリラックスでき、治療中も良い気分で治療を受けることができます。また、その歯医者の先生がすごくイケメンなので、癒されています。歯科衛生士の女性たちもスタイルがよくて美人ばかり・・・。こんな歯医者があるんだなと驚きを隠せません。歯医者に行くだけなのに、オシャレをしてしまっています。自分に笑えてきます。友人にこの歯医者の話をすると、そんな歯医者なんてないと言うので、虫歯があるから行ってみたら?と強くすすめました。そして友人が後日行ったらしいのですが、びっくりしたと言っていました。偶然この歯医者にしようと思い決めたのですが、素敵な歯医者でラッキーですね。千歳船橋 歯医者

日記一覧へ戻る

【PR】  買取kc  ダイビングスクール ホエールシャーク  自家製酵母のパン教室YOU  ハローストレージ名古屋当知  パソコン教室101